NEWS

2021.04.30(金) 19:40

一部のレベル達成報酬設定の誤りについて(2021/5/13 17:00更新)

いつも『V4』をご利用いただきありがとうございます。

[2021/5/13 17:00更新]
※アイテム収集品の登録達成は、
 該当レベル帯の旅人の必需品を全て受け取りきったうえで登録が完了いたします。

例:「レベル80~レベル89」のアイテム収集達成度を40/40にするためには、
  レベル89までの旅人の必需品を獲得する必要があります。

※2021年4月28日(水) 16:00 ~ 2021年4月30日(金)臨時メンテナンスまでに、
 開封したレベル帯の旅人の必需品が補償対象になります。

例:2021年4月28日(水) 17:00に、旅人の必需品レベル80を開封した場合、
  Lv80レベルアップ収集報酬束が補償対象になります。

※不要なアイテム収集専用アイテムについては売却・放棄可能です。
 なお、誤って放棄した場合、再配布は行えませんので、
 アイテム収集の登録状況をよくご確認のうえ、行ってください。


※2021年4月30日(金)臨時メンテナンス以降に獲得した旅人の必需品は、
 正常に配布されております。

 

[2021/5/12 20:00更新]
本件のお詫びとして、補償アイテムを配布いたしました。
お手数ですが、期間内にゲーム内の[メール]からお受け取りください。
補償の詳細についてはこちらをご確認ください。

 

[2021/5/1 20:50更新]
不具合が修正されていないとの問い合わせを複数いただいており、現在調査中となります。 補償対応については不具合解消後、改めて対応させていただきます。 ※補償要望のお問い合わせ連絡は一旦お待ちいただけますようお願いいいたします。 

一部のレベル達成報酬設定に誤りがございました。
補償対応を行いますので、対象の方は下記の詳細をご確認ください。
 

[2021/4/30 21:50更新]
「不具合発生事象」項目を追記いたしました。

一部のレベル達成報酬設定に誤りがございました。
補償対応を行いますので、対象の方は下記の詳細をご確認ください。

補償アイテム(2021/05/13 17:00更新)
【全体補償】
・対象者:全ユーザー
・補償アイテム:一般~高級ランクスキルブック選択ボックス 1個

【旅人の必需品開封補償】
・対象者:2021年4月28日(水) 16:00 ~ 2021年4月30日(金)臨時メンテナンスまで
     
に旅人の必需品を開封したお方
・補償アイテム:
レベル 補償アイテム
76レベル~76レベル(75%) Lv76レベルアップ収集報酬束 1個
77レベル~77レベル(75%) Lv77レベルアップ収集報酬束 1個
78レベル~78レベル(75%) Lv78レベルアップ収集報酬束 1個
79レベル~79レベル(75%) Lv79レベルアップ収集報酬束 1個
80レベル~80レベル(75%) Lv80レベルアップ収集報酬束 1個
81レベル~81レベル(75%) Lv81レベルアップ収集報酬束 1個
82レベル~82レベル(75%) Lv82レベルアップ収集報酬束 1個
83レベル~83レベル(75%) Lv83レベルアップ収集報酬束 1個
84レベル~84レベル(75%) Lv84レベルアップ収集報酬束 1個
85レベル~85レベル(75%) Lv85レベルアップ収集報酬束 1個
86レベル~86レベル(75%) Lv86レベルアップ収集報酬束 1個
87レベル~87レベル(75%) Lv87レベルアップ収集報酬束 1個
88レベル~88レベル(75%) Lv88レベルアップ収集報酬束 1個
89レベル~89レベル(75%) Lv89レベルアップ収集報酬束 1個
90レベル~90レベル(75%) Lv90レベルアップ収集報酬束 1個
91レベル~91レベル(75%) Lv91レベルアップ収集報酬束 1個
92レベル~92レベル(75%) Lv92レベルアップ収集報酬束 1個
93レベル~93レベル(75%) Lv93レベルアップ収集報酬束 1個
94レベル~94レベル(75%) Lv94レベルアップ収集報酬束 1個
95レベル~95レベル(75%) Lv95レベルアップ収集報酬束 1個
96レベル~96レベル(75%) Lv96レベルアップ収集報酬束 1個
97レベル~97レベル(75%) Lv97レベルアップ収集報酬束 1個
 
不具合詳細
発生期間
2021年4月28日(水) 16:00 ~ 2021年4月30日(金)臨時メンテナンスまで

不具合発生事象[2021/4/30 21:50更新]
レベル達成報酬として獲得できる「旅人の必携品」にて獲得可能なキャラクター収集アイテムの個数が異なる問題が発生しました。


補償詳細
[2021/5/1 21:00更新]
不具合が修正されていないとの問い合わせを複数をいただいており、現在調査中です。不具合状況の確認・改善が出来次第こちらのお知らせにてご連絡させていただきます。補償要望のお問い合わせへ連絡は一旦おまちいただきますようお願いいいたします。

不具合発生期間中、レベル達成報酬を受け取った方へ不足分の報酬アイテムを配布いたします。
下記の注意事項をご確認の上、対応を希望するキャラクターのアカウントでログインして、
ゲーム内からお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
※問い合わせの件名を「レベル達成報酬補償」と記載をお願いいたします。


【必要記載事項】
・対応してほしいキャラクター名
・所属サーバー名
・受け取った報酬の内容

【記入例】
・問い合わせ件名:レベル達成報酬補償
・対応してほしいキャラクター名:自身のキャラクター名
・所属サーバー名:イブリン3
・受け取った報酬の内容:Lv94の報酬


この度はご迷惑をおかけし、また告知の掲載も遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。

これからも『V4』をよろしくお願いいたします。
『V4』運営チーム