
2021年11月17日(水) 配布した「神秘の種」が取引出来てしまう問題について(2021/11/30 13:00更新)
いつも『V4』をご利用いただきありがとうございます。
[2021/11/30 13:00更新]
補償対応について更新いたしました。
2021年11月17日(水)に実施したメンテナンスにて配布した「神秘の種」について、取引可のものが配布されておりました。
そのため、緊急メンテナンスを実施し、一部のキャラクターから該当のアイテムを回収いたしました。
突然のメンテナンスにて、ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
なお、補償につきましては改めてお知らせいたします。
回収対応について
※以下のものを含みます。
- 受け取らずメールに保存されていたもの
- カバンに保存されていたもの
- 倉庫に保存されていたもの
- 取引所で販売しているもの
※また、既に該当アイテムが手元にない場合につきましては、今後回収を行う予定です。
実施の際には改めてお知らせをいたします。
注意事項 ・回収対象は、本日配布された「神秘の種」を受け取った「アカウント」となります。
・神秘の種を受け取っていないキャラクターから回収されている場合もあります。
その場合、ご面倒をお掛けいたしますが、一度倉庫へ保管し、任意のキャラクターでお受け取りいただきますようお願いいたします。
補償対応について
決まり次第お知らせいたします。
補償対応の詳細が決まりましたので、お知らせいたします。(2021/11/30 13:00更新)
補償対象
補償配布期間にゲームログインした方に対して「神秘の種(専用) 10個」を支給いたします。
注意事項 ※アイテムは[メール]に届きます。
※アイテムはアカウントごとにお受け取りいただけます。
※2021年11月17日(水)緊急メンテナンスにて回収個数が不足していた一部のアカウントは、
今回の補償対応による「神秘の種(専用) 10個」を受け取ることができません。
該当アカウントには回収された個数の「神秘の種(専用)」を支給済みのため、ゲーム内の[メール]よりお受け取りください。
補償配布期間
2021年11月30日(火)メンテナンス後 ~ 2021年12月3日(金)23:59まで
これからも『V4』をよろしくお願いいたします。
『V4』運営チーム